日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

摺るズル摩る

良く出来てるなぁ……と、

仕事で堂本剛のニュー・アルバム「si:」を聴いて思ったのだった。

アレンジャー陣も、押さえるところ押さえてますし。

このアルバム、聴いていてなんとなく懐かしさを感じます。

多分、彼が影響を受けたり、目指しているところのサウンドが、

私にとっては、青春時代に愛聴してたものに近いのかも。



……まあ、それはおいといて。







入居審査の返事が来ないですー。

っていっても、まあまだ数日って感じなんですけど。

今までこんなにかかったことがないような気がするので、ちょっと不安。

あとは、月末がどんどん迫ってきてるのも心配の種。

もし審査が通ったならば、今月中に「9月に出ます!」と、

今の管理会社へ通達しなくてはいけないので。

ううう、胃が痛い……(我ながらヤワな話だけれども)。

早くスッキリしたいなぁ。









相方氏は、ふたたび北海道へ2週間の長期出張。

秋も忙しいみたいで、またしばらくはすれ違いの日々になりそう。

それもまた寂し。

また不協和音を招かねば良いのだけど…………







と、なんだか一々弱気になっている今日この頃です。

やはり自律神経失調中かも……。