日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

アンド安堵

審査通過の連絡来ました。

ホッ。



これからしばらくは、引越し準備で忙しくなりそうです。







オリンピックで、日本の野球、決勝進出ならず。

なんだかんだで、オーストラリアに対して

ちょっと奢っているところがあったのでは?

……と、思ってしまいます。

がむしゃらに、ちょっと汚いやり方をしてでもキューバ避けをした

オーストラリアの、そういう気迫に負けてたような。

それにしても、ラストバッターが谷選手だったのが、なかなか複雑ですね。

あのご夫妻にとって、アテネは不可触話題になってしまうのでしょうか。

でも、奥様の方は東京で、しばらく別居生活でしたっけ。

うーん、なかなか上手く流れている……。

とりあえず、日本チーム、銅を獲れるといいですねぇ。





野球といえば、ダルビッシュ君は可愛かったなぁ(笑)。

スラリとして、まだアスリートとしてはまだ完全に出来上がっていない体躯。

でもこれからきっと、下半身を鍛えて、

プロ野球選手みたいなムチムチ体形になってしまうんだろうなぁ。

うーん、残念。

(全体的に、私は間違ってます(笑))