日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

舌の根が乾いてませんが

以前書いた、DANSKのホーロー鍋、購入してしまいました……。

いや、ほら、これは長く使っていくつもりだから!(謎の言い訳)



……ええと、最近“DANSK”で検索して飛んできて下さる方が多いので。

参考にして頂けたら幸いです。







私はブルーの片手鍋タイプを選んでみました。

ルクルーゼよりは軽いですね。

質感は一般的な“ホーロー鍋”の想像通りな感じ。

そして何より!

このフタの十字取っ手が可愛いんですよね〜(笑)。

ほれぼれ。





転居してから実際に使うつもりなので、使用感はまた後日〜。

また箱にしまいます……。