日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

期待着たい奇態?

ガエル・ガルシア・ベルナル君は、ここ1〜2年でとても気になる俳優さんです。



でもって。

フォルクスワーゲンGOLFのCMに出演している男性、

すっごくガエル・ガルシア・ベルナル君に似てる気がするのです。

(というか、最初は「キャー! ガエル君が出てる!」と思ったのですが、

世間的にこれっぽっちも話題やニュースになってないので、

ちょっと自分の目に対して自信が持てない……)

とりあえず、あのCMが流れると、身体が条件反射してしまいます。

素敵〜♪

(違ったら違ったで、まあ、素敵な男性をまた見つけたということになりますね(苦笑))



映画を観るにしても何にしても、

監督とかスタッフとか出演者とか、あんまり覚えない人間なのですが。

一度ツボに入ると、やはり気になりますねぇ。

こんな風に追いかけた俳優さんはこれまで

リバー・フェニックスと、若かりし頃のジョニー・デップくらいで。

しかし『CUT』の最新号、“話題の美形男優特集”なのに

ガエル君は出ていなくて落胆しました……。

何故????(涙)

噂では、ナタリー・ポートマンと別れてしまったそうですが。

でもきっとガエル君、モテモテなんだろうなーーーいいなー(何が?)。







話は変わって。

トラッシュ・キャン・シナトラズの新譜が出ると聞き、歓喜!

楽しみですーー。

ああ、ビョークの新譜、まだ買ってないなぁ。

他にも、聴きたいCDや観たいDVDはたくさん。

何にせよ、引越し終わるまで手が出せないなぁ。ううう。

村上春樹の新作ももうすぐだし。

ああ、やっぱり秋はいいなぁ(唐突)。



楽しみなことがたくさんなのは、良いことです。

ふふふ。