日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

覆水盆に還らず?

特に湯水のように思っているわけでもないのに、

気付くと手からすっかり零れ落ちてるのがお金ってもんですねぇ(遠い目)。

銀行残高を確認して、結構、呆然(苦笑)。

敷金礼金なんて嫌いだーーーー!!!

仲介手数料、まけてくれよぉーーー(セコい。散々世話になったくせに)。





……困ったものです。

はあぁ。







いよいよ、転居日を間近に控え、

現住居の荷造りの目処は立ってきたものの、

新居での家具の配置に、いまだ頭を悩ませております……。

ああ〜。



「ああ置くと、こっちがね……」

「こう置いてみると? ああ、こちらが……」

「じゃあ、これでどうだー!!! うーん。微妙……」



そんなこんなで、当日置いてみなくちゃ分らない、かなり綱渡り状態。

各家具の寸法を測って、「OK!」と思ってみても

実際置いてみた印象って、結構違うものですし。



最初は、

「こうやって考えるのもまた楽し♪」とか思っていたのだけど、

いい加減、ちょっと疲れてきた……。ううう。



果たして、無事に引越しを終えられるのでしょうか…………不安。







明日は、お役所へ行って、転出手続きをしなくては。

うあー。

やることたくさん。大丈夫かいな。