日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

血が足りない。

とりあえず、無事に引越し完了。

意地でもって、昨日のうちにダンボールは全て開けました。

が、しかし。

しまい所のないものを全部クローゼットに押し込むものだから、

ちょっと、開けるのが怖い状態に(苦笑)。

あとは、キッチン用品の配置をもう一度考えないと。

まあ、使いながらっていう手もありますけどね。

とりあえず、当面はクローゼット内の整理整頓かーーー。





鉄筋新築物件なんて初めて住むものですから、

窓を開けたときに思ったよりも音が入ってくるのに結構驚き。

閉めてた時は「あら、さすがにすっごい静か!」とか思ったのに。

ま、そんなもんですね。

前の住居が、かなり人通りの少ない静かなところだったの反し、

今回はそこそこ交通量のある道路の近くだから仕方ないか。

まあ、概ね気に入っております。

朝早くに、近くの寺から読経が聴こえてきたのには飛び起きたが(笑)。

あ、ケーブルテレビ導入済み物件だったので、早速契約。

スペシャもMTVもM onも観放題だー。

アニメばっかり見ちゃいそうですけどね(苦笑)。

しかし、WOWOWってやっぱり高いよなぁ。





それにしても。

重なるときは重なるもので、

月イチのものが、まさにやってきてしまい、

貧血でふらふらしながらの作業。

そして本日仕事をしていても、ずっとクラクラ。

もう、鉄分不足を痛感しております。

プルーン食べよう……。





そんなこんなで、

かなりくたびれてる火曜日です(笑)。