日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

日々是好日。自画自賛

昨日のハナレグミ野外ライウ゛は、大層素敵でございました。

いつもは公園である原っぱに、

シートをしいてどっかりと座り込み。

耳に入るのは、ハナレグミの音楽。

目に入るのは、青い空。

頬に当たるのは、爽やかな風。

……なんて贅沢なんでしょう!!!

ということで、かなり満喫いたしました。はい。







でもって、本日ソファーが運び入れられ、

ついに今回の転居プロジェクトも完了です。

(妹にカーテンのリサイズお願いしてますけども)

いいかも、いいかも!

「ノホーンとできる部屋」になったかも!!!

そんなこんなで、かなりのんびりとした連休です。

明日はどんな風にして過ごそうかしら。

そんな風に思いを馳せるのも、また楽し。