日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

芸術の秋到来?

最近映画観てないな……。

それもこれも。

相方と「あ、これ、一緒に今度観よう」と約束したものばかりだからだ!!!

一体、いつ時間ができるんですか!?(苦笑)

っていうか、いつこっちに帰ってくるのだろう……

(もう、いい加減いちいち帰京日程を聞かなくなってしまった)

私は結構、こうやって義理立てして映画を観るのも待ってみたりしてるのに、

ヤツは「や、時間が空いちゃって……」とかいって

あっさり観てたりするんだよなーーー。

そんなこんなで、観ないと終わってしまいそうな作品もあることだし、

ちょっと腰を上げようっと。





今日はこれから、お友達が泊まりにきます。

初めてゲストを迎え入れるのだー。

果てサテ、どんな評価をいただけるのか、ちょっとドキドキ。





でも。

明日は結局お仕事。

ま、そんなものです。

六本木ヒルズで、またワールド・パフォーマンスをやっているようなので、

仕事ついでに観にいけたらいいなぁ。





何にせよ。

早く、「もっと秋っぽい気候」になってほしいものです……。

あとちょっと!なんだけどなぁ。