日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

今度こそ役に立ちたいの

秋です。

食べ物の美味しい季節です。

しかーし。

ダイエット中。

でもでも。

甘いものと穀類に気を付けて

できるだけいろんな種類の食べ物を摂るようにすれば

良いみたい?です。

(もちろん、量に限度はありましょうが)。





ココで話はちょっぴり(?)飛躍。





とにかく。

ここへ「DANSK」というキーワード検索で飛んできて下さる方が

想像以上に多いことに驚いておりまする。

まあ、他に取り上げてるブログがないっていうことなのだと思われますが。

すみません、以前、

「使用感は引越し後、実際に使ってみてから」とか書いておきながら、





……まだ使っておりません。





ああ、やはり口ばっかり。

ああ、またも結果の付いてこない衝動買い。

ああ、宝の持ち腐れ。







ええと。

結局、使い慣れたルクルーゼを使ってしまうんですよね……。

やっぱりご飯炊くにも、野菜を煮るにも、

使い勝手がわかっている分、便利だし仕上がりは確実だし。

でも、DANSKは使ったことがないわけだから、

実はDANSKの方が良い仕上がりになる可能性もあるわけで。

……ということで、今度こそ、使ってみますです。

何を作ってみようかな。

チキンとお豆のトマト煮込みにしてみようかな。

このメニューをルクルーゼで作った時は、

火の通りがあまりにゆるやかなため、ちょっとお豆が煮崩れしすぎたのだった。

うまいこと、ふたつのお鍋を使い分けしていけたら良いものです。







ということで、

今度こそ、飛んできて下さる方々のお役に立てますよう……。