日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

本能と甘い囁きに負けた夜

台風とか大雪とか言われると、

眠っていた生存本能みたいなものが過剰に反応するようで、

食欲が異常なことに……。

そんなこんなで、夕べは完全に食べ過ぎた。

今までのダイエット水の泡!くらいに。



あああ。



そんな事態に焦ったあまり、

いきなりスリミング・コスメ&ダイエット系サプリを

ネット通販でぽちっとな。



あああ。



そんなもの、効果ないってわかりきっているのに。

タニタの体重計には、しつこくしつこく毎度毎度

「運動不足」って出ているのに。

逃げだ。

逃げ。

まごうことなき、逃げ。

脱兎の如く、逃げ。

しかし、現実からはきっと逃げられやしないのさ(自嘲)。



安易な悪魔の囁きに、心を奪われてしまった!

私は弱い人間! なんてダメな人間!



……って浸ってみたところでどうしようもないので、

買っちゃったものはそれはそれでちゃんと賢く利用して、

それなりに運動もしますよ……しますとも。

とりあえず、職場から家まで、1時間弱歩くくらいですけどね。

せっかく雨も上がったことですし。





……って、さっき1回書いて更新しようとしたらエラーで全部消え。

もう一度同じ内容を打ち直す哀しさよ……。

なんかもう、ダメの連鎖。

呪縛だ(何の?)。

悔しいので、記事タイトルと概要をアダルトな匂い系に書き直してみる。

だからなんだっていうのはナシで。