日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

鮮烈瞬間フォーリンラブ

またやってしまった!!!!!





衝動買い、極めつけ!!!!

……で、ございます。







2つ下くらいに、

「アウター欲しい」と書きましたよね。

で、花の金曜日(究極死語)、

お仕事もさくっと終わったことだし、

アウターを探しに、ふらっとお店を覗きに行っちゃったわけですよ。

それが、運の尽き。











あああ=====!!!

やってしまったーーーー!!!





値札を確認せずに試着なんてするもんじゃありません。

いくら、この上なく気に入ったからといって、

会計頼む前に、値札を確認しないなんて、愚かです。

でもって、レジで値段を知った瞬間、肝を冷やしたにもかかわらず、

気に入ったあまりに、会計を強行するもんじゃありません!!!







でも、どぉ〜〜〜〜〜しても欲しかったんだよぉ〜〜〜〜〜。







なんかあまりに高価だったので、自分の思考のキャパを越えちゃったんですよね。

もう「行っちゃえ! 行っちゃえ!」みたいな。

よく分かんない勢いだけの一気コールみたいな(これも古すぎる)。

なんか、自分を凌駕したところから聞こえる自分自身の悪サイドの声に

乗せられちゃったのね。







……まあいいや。ほんとに本気で、気に入ったから。

そんなに後悔はしてないんだ。

実は(だからこそダメダメ)。

だってだって、ほんっとに素敵アウターだったんだもの!!!

ン年、着倒せば元とれるとれる!(カラ元気)。







いやはや、これまでの人生でファッションでかけた

モースト・エクスペンシブ記録。

(成人式の振り袖除く。ま、これは祖母が買ってくれたものですが)

大事にしよう……マジでマジで。

1点豪華主義とはまさにこのこと…………。