日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

むずむずの秋。

木曜日は筋肉痛の日。





……と、なりつつある。

水曜夜の、ボクササイズのため。

しかし、やっぱり楽しいなー。

ワンツーはだんだんサマになりつつあるのだけど、

フックやアッパーはまだまだ全然ダメ。

っていうか、無茶苦茶カッコ悪い。

鏡に映る自分に思わず笑ってしまうほど。

もう「大振り! 大振り!」みたいな。

ドラマや漫画などで、

「こんのやろぉ〜」とか大袈裟な声を上げて主人公に襲い掛かるも、

あっさりひょい。ひょい。とかわされてしまう悪役のよう(笑)。

ううう、体得してやるー!!!







最近、どうも皮膚がむず痒い……と思っていたら、

すでに花粉飛んでるらしいですね。

朝、TBSの森田さんが言ってました。

どうりで、鼻もずっとズルズルしていたわけです……

アレルギー出ちゃって、そこかしこがムズムズ。やれやれ。

猛暑で暖冬なんて、春が来るのが怖いなぁ。あああ。