日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

明日に向かって打て!

抗アレルギー剤が効いて、激ネムなのですが、

それでも痒みを感じるとはこれいかに。

まあ、あくまで抗アレルギー剤は「かゆみを軽減する」ものですからね。

完全になくなるってことは難しいのかもしれませんが。が!

あああ、眠い…………。





そんなこんなで、昨日はボクササイズの日だったので

相変わらず今日も筋肉痛。

そこそこ使われる筋肉はそれなりについてきたのか、

だんだんと筋肉痛になる部位に変化が。

やはり普段使わないような背中とかの筋肉痛が毎回酷いです。

先週は仕事のために行けなかったので、

久々だったせいか、今日は体中ガクガク……。

帰り際に先生と少しお話できたのだけど、

「まずは3週間で大体の動きが掴めて、次に楽になるのは3ヵ月後かな?

それまで頑張って!」と。

確かに、3回目以降は、それなりに動きの予測が付き始めたのですが、

「さらにカッコよく!」とか、「筋肉を意識して!」となると

流石にまだそこまでは突き詰められず。

3ヶ月かー。まだまだ先だなぁ(苦笑)。

あとは、週1のレッスンだけじゃなくて、

普段の自宅でも、鏡に向かって構えて、イメトレした方がいいのかも。

実際、動いてみるのもいいかもしれない。

2週空くと、だいぶ型が崩れて(そもそも完璧でもない型なのだが)しまって

無様に輪がかかっちゃって。

でもでも、やっぱり、なんだかんだで楽しいです。マジで。

今日も会社のトイレで、(誰もいないのを確認して)ちょっとだけシャドーやってみたり。

やっぱりまだまだキマっておらず、無様なんですけども。

いつかカッコよくパンチ打てるようになるのかしらん……。







そして今日はこれから日付が変わるまでお仕事。

やれやれ。

こんな眠気と筋肉痛を抱えて、乗り切れるのかしらん?

おまけに、例の鼻レーザー治療は明日!!!

あんまり考えないようにしてるのだけど、

ちょっと恐怖心もあったりして。

痛かったら嫌だなぁ。嫌だなぁ。嫌だったら。