日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

相変わらず空白

さあて、お仕事も、主だった部分は今週で今年は終わり。

(会社は来週アタマまであるけれども。大掃除。)

あと一息、頑張ろうと思います。

それにしても、1年が経つのは本当に早い。

早すぎて眩暈がします。ふうぅ。





年末年始の予定が一向に決まらない。

相方は海外へ行くのはやめたみたいだけど、

ひとりでふらっとどこかへ行きたいみたい。

個人的には全然止めないけど、

それならそうと、早く決めて欲しい……(苦笑)。

そんな感じなので、

「相方の誕生日だし……」と思って諦めていた

カウントダウン・ジャパンの30日に今更ながら行きたくなってきました。

うーん。素晴らしいラインナップ。

まさに私のためにあるかのようだ!!!

多分当日券はあると思うので、余裕はかましてるのですが。

その話をちょろっとヤツに振ったら、それに関してはあからさまに引いていた。

まあ、邦楽ロックにこれっぽっちも興味ない人間なので仕方ないですが(笑)。

いや、引いていたのは、「邦楽ロックのイベント」だからじゃなく、

「俺の誕生日だってわかってるのに、なんで全然俺が興味持てないイベントに誘うのか」という点で引いていたのかも……。

まあ、今となっては後の祭りですけどね!(開き直り)

だから、とっとと旅に行くなら行くで、意思表示なさい!!!(心の叫び)

(そんな後ろめたさもあって、「予定早く決めて」とは急かせない……あああ)





……これから、友人と一足早いクリスマス&忘年ディナーです。

食べすぎ&飲み過ぎないように気をつけねば。