日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

さあて、年の瀬。

さてさて、押し迫って参りました!

今年も、まあ、色々ありました……。

おまけに、雪です。

寒いです!!!

そんなこんなで、大掃除は年明けに延期(!?)。

ま、9月に引っ越したばかりだし、

そこそこ掃除もしっかりめにしてますし(言い訳だ……)。





そんなこんなでお部屋で丸くなる1日。

しょうがを入れたチャイやココアを作って、

『天国の階段』総集編に見入る。

韓流ドラマならではの破天荒な設定や展開に苦笑いしつつも

そのドリーム満載の少女漫画的ストーリーを満喫。

いやー、おもろい。

力ワザ1本!って感じ。

しかし、これじゃあ続きが気になって仕方ないんですけど……。

続きの放送は年明けなのかい!!!

「もういくつ寝ると〜♪」なんて、悠長なこと言ってられないわ。

(まさにCXの思うつぼだ)







でもって、明日は相方氏のお誕生日なのですが、

結局、ワタクシ、カウントダウン・ジャパンに行くことに〜。

さ、最低……我ながら。

だって、だって、やっぱりメンツが素晴らしすぎる。

ぐ、ぐれいぷばいんが観たいんです……。

相方氏も誘ってみたんですよ、でもね、

「どうぞ一人で行ってらっしゃい」って(苦笑)。

いい加減、ヤツもあきれているに違いないのですが。

まあ、お許し出たので、楽しんできます。

お誕生日会は、大晦日。

年越しと共に、盛大に!お祝いすることにします。はい。





というわけで、多分年内は、これが最後の更新になるかと。

皆様、良いお年を!