日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

なんかもうとりとめなさすぎ。

仕事初め2日目にして、会社にてふるまい酒。
美味しかったのだけど、
眠い!
というか、まだそんなに仕事が無いので暇。
それが眠気に拍車をかけています。
っていうか、まだ15時前だ!!!
こんなんでいいのか、2005年……。



昨日、「日記」を買ったと書きましたが、
初日であるはずの昨日、
早速、書きそびれ。
ダメダメです。
何やってんだ。



久しぶりに、銀杏BOYZ峯田氏のブログを読む。
うーむ、やっぱり、この人の文章好きかも。
音楽はさっぱり琴線に引っかからないんだけどなぁ……。
というか、私の記憶はゴイステで止まっちゃってるから、
今度出るファースト・アルバム、聴いてみようかな。



明日、鴨川シーワールドへ行ってきます♪
相方氏が、連れてってくれるのだ。
(一応、昨年7月の私の誕生日プレゼントが延期に延期となっていた企画)
私はシャチがこの上なく好きなので、とても楽しみ。
つるつるのぴかぴかですよ。
しかし、容赦ないのですよ。
海の殺戮者ですよ。
でも、つるつるぴかぴか。
嗚呼、素敵。
(意味不明か)



やっぱり、正直はてなに馴染めておりません……。
早く落ち着かないかな、News-Handler……。