日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ラテンの風を身に浴びて?

最近、めっきり映画を観てないな〜。

ガエル・ガルシア・ベルナル君主演作品も全然観てない。

モーターサイクル・ダイアリーズ』のために

恵比寿ガーデンシネマには2回行き、ともに敗れた(整理券がもうなかった)。

今度こそ、3度目の正直!を狙ってみましょうか……。

アルモドバルの『バッド・エデュケーション』は、

仕事関係で試写を観に行った上司が、青ざめて帰ってきたので(笑。上司は男性。アルモドバル監督ファン)

正直どうしようかと思ってみたり(笑)。

ちらしを見たら、バラが!!!!!!

ある意味、アルモドバル監督の自伝的な要素もある作品みたいなので、

やっぱりやっぱり、ソレ系の描写が多いようでして。

個人的には、そういうのは別に全然大丈夫なんですが(とりわけ愛好はしないが)。

まあ、公開までまだ時間もあるので、もうちょっと考えましょう。







どうでもいいのですが、ガエル君の名前で検索して飛んできて下さる方がとても多いのですが、

たいしたこと書いてなくてほんと申し訳ない(笑)。

あと、「フォルクスワーゲンGOLFのCM」で飛んできて下さる方も非常に多い。

大昔に、「あの青年、ガエル君に似てるよね?」と勢いで書いたためだ。

すんません、私の妄想ですので……。

(前に、どっかの掲示板で「あのCMのモデルはガエル君らしいよ」って書いてあったのを目にしたのだけど、

正直、私は何度か見直したら“違うかも?”とか思ったのだった……やれやれ)







相方氏は今日から海外出張。

年明けまで引っ張った、ヤツの「誕生日プレゼント」は

結局、旅行用トランクとなりました。

RIMOWAの。ポリカーボネイド(?)製の軽いヤツですね。

寧ろ私が欲しい……(苦笑)。