日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

春を前に、もの想ふ

久しぶりに、テキストを保存し忘れて終了。

水の泡。

ちょっとした絶望感を味わってみる(ささやか)。





今日は、海外出張から相方氏が戻ってくる日。

元気かな?

今回は、なんとなく恋しい感じがします。

平気な時は、しばらく全然連絡しなくても大丈夫だったりするのに。





本格的に花粉を感応しはじめた。

やれやれ。

身体の中で、「来るぞー来るぞー」と抗体たちが騒いでおります(笑)。

困ったものだ。

あんなに、「花粉の季節よ、来るな!」と祈ったのに!!!

……でもまあ。

来ちゃったものは仕方ないので、

今度は、一日も早く終わってくれることを願おうかと思います。

もう、この春はずっと雨でいいや(身勝手)。





……立春まで、あと数日。