日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

石の如き意志を砕く甘味

間違えてた。

相方が帰国するのは今日でした(苦笑)。

さっき、

「戻りました」メールが来てた。

とりあえず、無事でなにより(笑)。







ここのところ、毎日キットカットの「タカギ」バージョンを食べちゃってます……。

だって美味しいんだもん!

ダイエット?

そんな言葉、忘れました。

チョコレート部のカカオも増量して、ちょっとビター系にしてあるんだそうで。

なるほどー、仕事が細かいです!

しばらくは、これが手放せない日々になりそう……。







ハナレグミのアルバム、まだ買ってない……。

あああ。