日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

仕事をしましょう仕事を

ものゴコロついてン十年。

いまだにステープラーの針補充がどうにも上手くできないのであった。

どなたかコツを教えて下さい……。

ステープラーといえば、

大昔、自分の指に打っ(痛略)。





現実逃避志向が最近妙に強く、

仕事場でmixiチェックばかりしています……。

せっかくだから、コミュニティにもできるだけ積極的に参加するようにしました。

まあ、参加できるものにだけ、ですけども……。

地元系コミュで旧友に逢えたりしないかしら。

しないか……。

ベビーブーム世代なので、人数だけはたくさんいそうなんだけどなぁ。







ロキノンジャパン、峯田のトビラ写真がヤバイ。

あの目はヤバイ。

そして、3万字を読んで納得。

しかし、そのあとのくるり岸田くんの写真が

想像の斜め上を行くヤバさだった……。

あれで射抜かれる少女たちが、きっと山ほどいるであろう……。

キケンな男だ(笑)。