日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

溶解酔うかい

うーん、最近、mixiの日記の方がメインになりつつある……。

むむむ。

あの、手軽にちょこっと書ける感じが良いのか?



……いや、単純にハマってるだけかも(苦笑)。





今朝の雪は楽しかった。

東京の歩道で、

“きゅっきゅ”って感じの踏み応えがあるくらい積もるのは珍しい。

でもやっぱり、あっというまに溶けて消えた。

残念。





相方の仕事で、急なものが入ってしまったようで

しばらくは構ってもらえそうにない。

なのに今、私はちょっと

「ふらっとちょっとだけ遠出」気分が盛り上がってしまってる。

明日、湘南あたりに行ってこようかなぁ。

おむすび持って。