日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

自暴自棄に走りたい

精神的に不安定だと、

それに比例して部屋が大変なことに。

現在の私の部屋は、

ものすごい荒みっぷり。

でも、まったく片付ける気力が出てこない。

今回は、ちょっと長引きそう。







たまに、ふと思い立って

相方に電話したときに限って出やがらないし、

その後のコールバックもなし。

普段からそんなことに慣れてはいるのだけど、

こういう状況だと、さらにそれが落ち込みに拍車をかける。

なんだかもう、どうでもいいやー。

ばかー!!!!







単純に、誰かに「大丈夫だよ」って言って欲しいだけなのに。

「そんなことに悩むなんて、莫迦だなぁ」

「そのままでいいんじゃないの?」

……って。

でも、そんな、外からの言葉に縋ってしまってるなんて、

我ながら、救いがない。

今まで、散々そういう優しい人たちの優しい言葉に甘えて、

いろんなことから逃げてきたくせに。









………………書いてて本気で萎えてきた。

まるで女子高生みたい。

女子高生ならまだまだ先があるけれど、

今、私はいったい幾つ?

莫迦にも程があるなぁ。

あーあ。