日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

はじめとおわり

結局、ダメダメな教習の実情を、

mixiと併せて書く気力もなく。

(だって、あまりにもダメすぎて、

自分でいたたまれなくなってしまって・苦笑)





ということで、本日、無事合格しました(苦笑)。

晴れてライダー!

超ヘタレですけどね。







いやはや。

教習所の教官という人たちは、

大変な職業だなぁ。

しかし、本当にまったくゼロだった人間を

それなりに仕上げてしまうのだから凄い。





最初はバイクにまたがるのさえ恐怖だったわけですが、

最終的には、乗っているのが楽しくて仕方なくなっていて。

それはやっぱり教官がイチイチ言って下さってた

“一体化する”ということの気持ちよさなんだと思う。

自分の操作がダイレクトに伝わって、

その全部が自分に還ってくる。

(だから、誤ったことをすると、

それが危険となって跳ね返ってくるワケだけれども)





心して乗らないと。





愛車(になる予定のバイク)は、来週納車予定。

たくさん乗りたいなぁ。

ああ、楽しみ。







……教習所日記は、

あとあと振り返って客観化できたら書くかもです。

    • >