日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

黄色い札は要らない

今日はバイクで会社に出てみました。

先週もそうしたのですが、

うちの会社のビル周辺は駐禁取締りが厳しいので気が気ではなく……。

1日中、気が休まらなかったため、

「もうバイクで会社には行かない!」とか思ったりもしたのですが、

梅雨入り目前だし、ちょっと電車で行くには面倒な場所にある

(だけどバイクだと丁度通勤路途中)

お医者さんに寄りたいということもあって、

本日は乗り出してみました。

一応、できるだけ邪魔になら無そうな場所に停めたつもりなのですが……。

(しかし、今も駐禁とられてないかヒヤヒヤしとります……

やっぱり心臓に悪い……)





納車して1週間と半。

まだ70キロくらいしか乗れてないー。

いつになったら1000キロに到達するのでしょうか(苦笑)。

そして私の運転が上手くなる日は来るのかー!?

あああ、今日も今日とてノッキング……(涙)。