日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

チラシ裏

一応、私もmixiというものに参加していて

そちらでも別に日記をつけているのですが。



最初は、mixiはかなり自分の素に近い、

とりとめのない日記にするつもりが、

最近はまたちょっと、ここで書いてるものと変わらなくなってきました。

というか、寧ろこっちの方がプライベートに近いかも……。

何故????

(というか、理由は明白でmixiの方は相方が見ているからだ……)





正直ヤツが見ていると思うと、ヤツに触れたことは書けないので……。

だからといって、ココと同じ調子で書き飛ばす日記を

現状のようにmixiに上げてるのもちょっとどうかなー。

自意識過剰すぎ????(笑)

しばらく、同じ日記を両方に書いてみようかしら。

超面倒くさがり屋の私にそれが出来れば、の話ですが(笑)。







どっちにしろチラシの裏程度の内容しか書いてないけれど、

でもどっちも失くしたくないような気もしていて。

mixiは実際に繋がりのある知人たちとのコミュニケーション、

そしてここは、ネット上だけで検索なり何なりで飛んできて下さった方にも

目にしていただける機会は開かれているわけで。

欲張りすぎかなー。うーむ。







……と、いうわけで、mixiから数日分の日記を

こちらにも移しました。

多少、こちら用に修正したりしてます。