日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

べたべた

この土日は、およそ1ヶ月ぶりに相方さんと一緒でした。

私のバイクを見せびらかしたり(笑)、

二人乗りして(運転は当然、相方ですが)お買い物行ったり、

以前から評判を聞いていた、美味しい和食屋さんで

極上のお刺身などのお魚を頂いたり。





梅雨に入ったばかりだというのに、いきなり中休み?

日曜日は晴れて暑いくらいでしたね。

日焼け対策を全然しないで長期間外にいたので

結構、酷い有様に……。

(肌が弱いの、自分でわかってるのに……)





でもまあ、久しぶりにベタベタして(笑)

楽しく過ごせました。

なんというか、日ごろ全然連絡しあったりしないし

とてつもなくあっさりした付き合いのせいか、

たまに会うと、過剰にスキンシップしがちです(苦笑)。

腕とか背中とか、すっごい、ベタベタ触っちゃう。

正直、ほんっとに1ヶ月間くらい放って置かれるし連絡こないし、

「もう振られるのかしら……」とかヒヤヒヤ(?)したり

「もうあんなヤツ知るかー!」と達観したりしてるわけですが、

会うと、一応、ちゃんと好かれてるらしい、と解るんですよね。

だから余計に嬉しくなってしまうみたいです。

……あ、ノロケだ。

すみません(笑)。





久々にあったら私がちょっと丸く?なった(物理的に)と感じたらしく

(私はここ数ヶ月、体重計から逃げてるので不明ですが・苦笑)

「2ヶ月間で体脂肪5パーセント減」を申し渡されました……。

「せめて8月いっぱいにして」と泣きついたら

「じゃ、6パーセント減で」だそうです(涙)。

氏曰く、「おやつさえやめれば、簡単に落ちるはず」だそうで……

が、頑張ります〜。

達成できなかったら、何かペナルティが課せられるらしい。

最初は「バイク取上げっていうのは?」と言われたのだけど、

「それだけは勘弁して」とお願いしました(涙涙)。

現在、罰を考えてるそうです。

ど、どうなるんだろう……(不安)。

でも、確かに「バイク取上げ」くらいの深刻なペナルティじゃないと

本気でダイエットしないからなー(ダメダメ)。