日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ひとつき

再び梅雨が戻ってきましたね。

ST250君に全然乗れてなくて寂しい……。

先日の、地獄のような暑さだった土曜日には

ちょこっとだけ乗りましたが。

噂には聞いてましたけど、

暑い時期の信号待ち&渋滞は、確かにしんどい……。

日光&周囲の排気熱、そして自分のバイクのエンジン熱。

走り出してしまえばとても爽快なのになぁ。

でも何だかんだで、やっぱりバイクは楽しいものですが。





そんなこんなで納車されて1ヶ月なのに、1000kmなんて遠く及ばず。

バイク屋さんには、

「1ヶ月にこだわらず、1000キロ乗ったら来て下さい」と言われてるのだけど

一体、いつの日になることやら……。

もっといっぱい乗ってあげたいのだけどなぁ。

    • >