日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ご機嫌伺い

DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]

丁度、1週間と4日ぶりの朝。

祝日なのに休日出勤。

せっかくだから、久しぶりに乗りましょう、と。

なのに。

エンジンがかかってくれないのでした。

格闘すること30分以上。

時間を空け、手を代え。色々試してみたのだけど。

一向に、エンジンはかかってくれそうにない。

セルは回るからバッテリーではないみたい。

ということは、点火周り???

さすがに現状、そこをメンテできる力量はないので、

初回点検も兼ねて、バイク屋さんに診ていただくことに。

しばらく乗ってあげてなかったから、

ちょっとゴキゲンを損ねちゃったのかも……(笑)。





で、点検から帰ってきたST250君はすこぶる快調です。

エンジンオイルを換えたから、ギアチェンジもスムーズ。

ただ、ニュートラルにとっても入りづらくなったけど……(苦笑)。

これから寒くなるけれど、まめに乗ってあげないと。







エターナル・サンシャイン』を買おうと思いつつ、

何故かなんとなくミシェル・ゴンドリーの作品集DVDを手にとってしまう。

でも、これ音がステレオでなんだかしょぼくて(苦笑)、

ちょっとガッカリかも……。

まだPVの方しか観てないので、これからショートフィルムとかも

観てみようと思います。