日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

黄金消滅

夕べ上げたエントリ、

今朝読み返したらあまりにあんまりなので、

ちょっと消しました……。

GREAT3の世界に引っ張られすぎた(笑)。

さすが、偉大な3人。

精神的に揺れてる時に、彼らの音楽は時々“毒”になる。

もちろん、良薬でもあるのだけれど。







今朝、ついに切符を切られてしまいました(涙)。

二車線でセンターラインは白。

進行方向はかなりの渋滞で、対向車線はほとんど車は来ない。

なので、右側車線にはみ出して追い抜きしちゃったんです。

そうしたら、私の数台あとについてた車から、

赤いランプを持った手がにゅっと出た!

ずるいよずるいよ、そんなの〜〜〜〜。

……でもまあ、違反は違反ですので。

仕方ありません。ツイてなかった。はぁ。

これで、栄光(?)のゴールド免許消滅〜。

あわせて、ななせんえんも飛んでいくのでありました。

あああ。





最近、バイク周りで不調が続きます……。

とりあえず、事故にだけは気をつけよう。うん。