日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

浮き足立ちすぎ

我ながら、ここのところの日記は気持ち悪い(笑)。

お前、幾つだ?って感じ。

まさにピンク色ですね。

これから本格的な冬に到来!なのに。

でも、吐き出せるところがここくらいしかないので、

もう、思う存分書いちゃうぞー。

毎度毎度、ふわふわしてて、ほんと、すみません。





ここ、「ST250」で検索して飛んできて下さる方が多いのだけど、

来てみたらこんな日記で申し訳ない(苦笑)。

ST250関連のエントリも、たいしたこと書いてなくて恐縮なのですが。

ここのところ、朝一発目の始動は、キックだとかからなくなってきました。

単純に、私の身体がまだ眠ってるせいで、

キック力が不足してるだけっていう可能性も大いにあるけれども。





あの人も、バイクに乗る人なのですよ。

全然、そんな感じに見えないのに。

結構(いや、かなり)適当なメンテしかしてなさそう。

事故ったりしそうで、ちょっと心配。

まあ、なにげにベテランさんみたいなので、大丈夫か。

……って、全部そっちに繋がっちゃうな。やれやれだ。

私もそろそろ、またチェーンのメンテをしてあげねばです。

バイク屋さんの初回点検で、チェーンメンテもしてもらえるのかと思ってたら、

そうは問屋は卸さなかったらしい。うーん。







夕べも、夢に出てきた。

寝ても覚めても。

おかげ様で寝不足の日々ですよ。

そんなこと、間違っても、伝えたりしないけどね。

だって絶対、ニヤッて得意げに笑われるに違いないのだ。

その顔を見たくて仕方ない私も居るのだけど。

悔しいなぁ。