日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

歩行躍動


昨日「明日こそバイクに乗ろう」と書いたのに
やっぱり乗れませんでした。
だって。
無理だって。
寒すぎるって。
あー
……明日こそは。ええ、明日こそは。


っていうか、軽い気持ちで某菊地さんの名前を書いたら
結構な訪問者数でビビッてます(苦笑。
さすが、ネットアイドル(はてなDのアイドル???)。
飛んできて頂いたのに、全然中身なくて申し訳ないなぁ……。
なので、今朝の出勤BGMはDCPRGでした。
最近は「構造酈」が妙に好き。



ここのところ、FISHMANSの「LONG SEASON」を聴きながら、
会社から自宅まで歩いて帰るのがすっかり日課に。
会社出たところでプレイボタンを押すと、
三軒茶屋の駅前までで、ちょうどぴったり1曲。
駅前から自宅まであとちょっと、の距離で、
こないだ出たワンコインLIVE CDの「Weather Report」。
空気の冷たさも、妙に明るい夜の空も、自分の心臓の音も、
全部が全部、高揚感に繋がっていくのです。
すごく良い気持ち。



ああ、週末だ。
この土日はどうしようかなぁ……。