日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 朝まで生電話

えー、なんでそんなことになったのか
自分でもまったくもってわからないのですが(苦笑。
何故か。
いつの間にやら。
告ってました…。
それも、よりによってメールで。
何やってんだ…。


で。
返事は。
「お互い、まだ全然わかりあってないわけだから、
もう少し友達として続けてみない?」
というもので。



いやもう、納得。
その通り。



とりあえず。
彼曰く「脈はないわけではない」ということなのだけど。
それって、冷静に考えると「脈なし」ニアリーイコールな気もするのだ。
でもまあ、
とりあえず私と今後も親しくしたいとは思ってくれてるみたいなので
しばらくは地に足付けて、様子見します…。
思ったより凹んでないのは、
結局、どうやしたって私は彼が好きだってことなのかも。
逆に私の気持ちをちゃんと伝えたことによって、
これから変な計算とか駆け引きとかなく付き合えるかなぁ。
ちょっと気が楽になったかなぁ。