日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Little Jの嘆き


Great3の曲のタイトルですが。
現状、その歌の歌詞な心境。
諦められないってば!!!
どうすんのさ? もう。


……ま、そんなことはおいといて。


今年も無事に仕事を納めてきました。
後半は特に、頑張って働いたなぁ。ふぅ。
来年はもう少し、周りをちゃんと観て動きたいものですね。
もう少し、前向きにいきたいなぁ、ほんとに。



最近、ホルモンバランスが危うくなると
ニキビとして肌にでるようになってしまいました。
これはよろしくないです!
うーん、どうしたものか。
明らかに、前の相方と別れてからの現象なのですよね。
思えば。
会えばちゃんと私をひとりの女性として扱ってくれて、
満たされた気分にさせてくれていた彼は、
なかなかな人だったのかもしれません。
失くして解る、ってヤツですか。
そこに胡座をかいてばかりじゃなく、
もっと私も大切にしてあげるべきだった。
申し訳ないことをしたなぁ。
彼は今、ちゃんと幸せだろうか(余計なお世話)。



そんなこんなで、来年はもっとちゃんとダイエットすることを目指したい。
(ちょっと話が飛躍したような感もあるけど、気にしない!)
というか、食生活の見直しですね。
もう少しちゃんと自炊をしよう。ほんとに。
野菜を食べよう。もっと。
色んな部分でのバランス感覚を、もっと、ちゃんと!
って、相変わらず目標ちっちゃいな〜。