日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 ゾクゾク


とにかく部屋の散らかり具合が酷かったので
(私は自分の余裕のなさが、まんま部屋の状態に現れるタイプ)
今朝は、休みだからといって寝坊せず、
午前中から頑張ってお片づけ&大掃除。
細かいところまで雑巾が消したりして、我ながら良く頑張った!
頑張りすぎて、午前中で終了〜。


午後は、街へ出てお買い物。
先日触れた、HDD内蔵DVDレコーダーも物色。
まさに候補に挙げてたものが、まあそこそこな値段だったので
思わず購入。
相変わらず勢いのみだ…。
帰宅して、配線もすんなり。
結果余ったVHSデッキは実家に送りつけることにしました(勝手に)。
で、時計をみたらまだ16時半…。
うーん、1日ってこんなに長いものだった???



で、その後、ひたすらテレビをだらだらと。
さっき、急にゾクッときたのでした。
風邪ひいたかな…気をつけなきゃ。



ええと。
件の彼とは、相変わらずぽつぽつとメール。
例によって、また風邪ひいて倒れてるらしい。
なんだかなぁ。
明日、彼は帰省するんだって。
結局、年内は会えなかったなー。ちぇー。
で、結局私は、彼を年内で諦めることができるんでしょうか…。
…えー、昨日も書いたけども。


無理。ほんとに。


どうすればいいのかしら。うわーん。