日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

使いものにならない


昨日の夜更かしを受け、
本日は案の定、ぐだぐだな1日でした。
弱い…。


友だちの勧めでskypeを導入してみました。
が、マイクとか用意してないので、
もっぱらチャット専用です。
なんていうか、やっぱり今は出会い目的で使ってる人が多いんでしょうかね…。
もうノリについていけてないかも(苦笑。
なんかもう、すぐにそういう話題になるのでちょっとなぁ。
面倒くさいので、年齢を正直に出すことにしました(なんだそれ)。
大昔、Windowsマシンを使ってた頃は、Odigoとかやってたけど、
あの頃はあんまりガツガツしてない人も多くて、
お互いの恋愛相談とか、色々くだらない話とかして、面白かったなー。
ああ、懐かしい。
あの頃、そんな風に話をしてた人たちは、今どうなってるのかなぁ。



あと1日で休みが終わっちゃう(涙)。
去年は夏休みをとれなかったので、
まとまった休みはGW以来だったので、かなり緩みすぎたかも。
結局、溜まってるDVDも消化できてないし。
本は、ほんの少しずつ、進んでいるけれど。
でも読むべきタイトルはまだまだたくさん残ってるぞー。
そしてそして。
その記念すべきお休み最終日の明日は
DCPRGのライヴだもんねー。
最後の最後に、パーッと踊りまくって気持ちを切り替えようっと。