日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

収束できないってば


ねむーい。



お昼12時くらいから慢性的な眠さと戦いつつお仕事してますよ。
それもこれも、夕べの(以下略)。
そんな私の状況を知ってか知らずか(知ってるわけない)、
彼の君は、相変わらず罪のないメールを送って下さいました。
「昨日はあれから連絡できずにごめんね」とのこと。
一応、ちょっとは気にしてくれたようです。
本人曰く、電源切ってたわけじゃなく、
その後すぐに、別のお友だちとの3時間長電話(!)の旅に出てたので
出られなかったんだって。
(そういえば、確かにauは留守電契約してたら話中じゃなくて留守電になるかも)
でもでもでもー。
3時間も長電話する友だちって、絶対女の子だよねー*1
だって、男の人って、男友だちとそんなに長電話するもの?
そういえば、張り合うわけじゃないけど(笑)
私もしたよ、朝4時まで。土曜日だったけど。
平日夜中にどれだけ語るんだっちゅうねん(エセ関西弁)。
なんだかなー、もうー。
その子ができたから、
私はお払い箱っちゅうことか!(妄想ばかり逞しくなってる)
あー、もう眠いー。
そんな明朗な報告メール要らないから、



用件を簡潔に言えっ!!!!

*1:その後の調査では、一応男友だちだそうです。ほんとかなー(笑)