日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

混乱最終回


ええと、完全に振られました(笑)。
ええと、今日はこれから仕事がぎゅうぎゅうなので、
詳細は、また、のちほど。


残念だけど、楽しかったから、まぁ、いっか。
と、素直に思えたので。
(見込みのなさ加減は、最初からわかってたし)
またこれを糧に生きるぜ!と。
(我ながらこういうポジティブさは買ってあげたい)

                                      • -

…と、いうことで、改めて。
結末?報告。


要するに、やっぱり
「どうしても恋愛対象に思えそうにない」ということで。
まあ、それは自分自身わかっていたことだから、
仕方ないなぁ、と。
でもまあ、せっかくなので(?)


「そんな理由で私を振っちゃうのはもったいないよー?」と


と、電話口でちょっと粘ってみた(笑/粘るなよ…)。
駄目でしたけど!(当たり前)



「他人全般に興味なし!」な風情の人が
彼なりにこのひと月、色々考えてくれてたみたいだし、
そうやって、私のことを気に留めて、考えてくれて、
こうしてちゃんと答えをくれた、ということに対しては、
素直に嬉しいと思っているし、感謝。
(ちゃんと、それも伝えたけれど)


で、その後も引き続き、色々とお話しする。
なんだか、急に素直に言葉を発せられるようになって、
お互い、なかなか実りある話をできたような。
「恋愛だー!」って気分に踊らされて、
いろいろ曇っていたのは私の方なのかもしれないなぁ。
なのでなんとなく、お友だち、としては、
まだ続いていけそうです。
こうやって、男友だちばかり増えていく…(苦笑)。
どうなのよ、それ(笑)。



あ、例の告知メールは、
彼自身もものすごく反省したらしい(笑)。
当たり前だっ!
キツくキツく、叱っておきました。
(好きじゃなくなったら、厳しいツッコミもガンガンできる/苦笑)