日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ご無沙汰中

えー、すっかり登場しなくなった[ST250]カテゴリですが。
まあ、要するに。


……またも、エンジンがかからなくなっております(涙)。


そんな状態で、早1ヶ月。
またバイク屋さんかなー。
いい加減、自分でメンテすることも覚えねばならないのですが。
それは重々承知なのだけど、


寒いんですよ!!!!


……はい、すみません。
反省します。
ただ、やっぱり今は無理だって。ほんとに。
でもほんの数ヶ月前に見てもらったばっかりだし、
バイク屋さんにも呆れられちゃいそう……。
いやまあ、
早くしないと、本格的に自分で乗り方忘れそうなので(苦笑)
恥ずかしさも何もかもうち捨てて、
連絡しようと思ってます……。
ということで。


ST250で検索して飛んできて下さる方、ほんっとすみません〜!