日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

鮮烈印象

ホワットエヴァー・ピープル・セイ・アイ・アム、ザッツ・ホワット・アイム・ノット


やっとArctic Monkeysのアルバムを入手。
うーん、やっぱり好きだー。
“好きな音を迷いなく出してるだけ”って感じが素敵。
嗚呼、若いって素晴らしい!(笑)
何より、vo&gのアレックス君はやはり可愛い。
これってやっぱりポイント高いと思うわけで。
(終わってる発言、すみません/笑)
4月の来日公演、やっぱり行きたくなってきた……。


あ、同時にNATSUMENの新作も購入。
全然タイプ違うけれど、こちらもまたカッコええです。
こっちはおっちゃんですけども(笑)。
「夏を古くするな!!!」
BOATの『RORO』、大好きだったな。
久しぶりに聴き直そうかな。

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!


とりあえずデートってことで
今日は女の子っぽさ40%UP(当社比)の服装をしてみましたのことよ。
これでドタキャン食らったら泣くしかないけど。
(相手の方はとてもお忙しい方なので……)
日ごろ、「隙がなさすぎ」と、男友だちたちによく言われるので、
できるだけ隙を作ってく方向で!(ほんとに?)
カモン、その場の勢い!(冗談です)