日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

健全熱唱


昨日のデートは、なかなか楽しかったです。
間違いは起こりませんでしたけど!
っていうか、起こりようがないって、ほんとに。
お互い「音楽好き」ってことでで繋がってる先輩だったので、
いろいろお互いの仕事の話も交え、
最初は真面目に色々語りつつ。
お酒が回ってきたところで、
学生時代の懐かしくも恥ずかしい話とかで盛り上がりつつ。
なんていうか、その先輩には、
私が学生時代付き合ってた相手を知られてる上、
先輩はその相手がずっと気に食わなかったらしく。
それだけで私は恋愛対象として失格らしいです(笑)。
いやまあ、それは現役時代から言われてたことだったんだけど、
何年経ってもそれは拭えないらしい……うーん(苦笑)。
でもそんなんしょーがないじゃんかー。


……と、いうことで、発展性はございませんです。
哀しいことに(笑)。


とりあえず先輩は1軒目でかなりの酔っ払いになってしまい、
2軒目は何故かカラオケ(苦笑)。
そこで、ふたりしてフリッパーズ・ギターオザケン大会を開催。
延々歌いまくって帰って来ました。
なんだかなぁ。
いやもう、だから色恋考えずにほんっと純粋に楽しかったんですよ。
やれやれ。


なんていうか、
有難いことに可愛がってくださる方は多いのですが。
やはり、どうにも決め手に欠けているらしい私……
一体どうしたらよいのやら。ううーん。