日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

如月突入

あっという間に、気付けば2月。
驚きですねー。参っちゃいますねー。



よく眠れる日が戻ってきたかと思いきや、
またも何故か、突発的不眠夜がきたりして。
よくわかりません……。
頭が妙に冴えてしまったりするのです。
困ったもんだな。



最近、ジムに全然行けてなくて、
またも身体がだるだるになってきてる気がする。
仕事が3月でだいぶ楽になるっぽいので
春からはちゃんと通おうかなぁ。
それまでには足(バイク)もちゃんとエンジンかかるようにしておかねば。


色んなことを、中途半端に放ってしまってるなぁ。
わかってるんだけど、
なんとなくもう少し、ダラダラしていたいような。
ダメだな。