日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

半分中毒


風邪は引き続き。
おまけに、花粉も感応し始めてしまったようで、
そこかしこ、皮膚がむず痒い〜。
ということで、すでにジフェンヒドラミン(抗ヒスタミン剤)を導入。
さすが、「ドリエル」の主成分だけあって、
あの、眠気に誘い込まれる瞬間がなんともなんとも(苦笑)。
……やばいですね、ほんとに。



しつこいことに、A氏の話。
こないだの、私の大赤面電話のあと、
彼は例の彼女に電話して、ちゃんと告白したらしい。
おまけに、良いお返事を貰えたそうだ。
なんだよ!
私置いてけぼりで相思相愛かっ!(笑)
これで、完全無欠の失恋決定なのだけど、
不思議に、痛くないんだなぁ。
よほど、こないだの電話を思い出すほうが痛い(苦笑)。
私との会話が、何かしら彼に作用して、
あんな腰の重たい人が(!)、ちゃんと言葉を発したっていう事実。
なかなか、凄いかもよ?
それだけで、なんだか妙に充足感があるのだな。
ほんと、不思議。
とりあえず今後、私が彼と友だちとして付き合う隙間も、
それなりにありそうな感じなので。
それだけで、まぁ、いっかぁ。



でも、私にも早く春が欲しい(ないものねだり)。