日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 確実崩落


結局、熱を出しました。
あーあ。
今日もデートの約束が入ってたのだけど(笑)
仕方なくキャンセルいたしました。
残念。



とりあえず。
A氏との決別を決意したので、ちょっとぽっかり穴が空いたのかも。
いくら「お友だちとして」といったって、
やっぱり大事な女の子がいる人の周りを
いつまでもうろちょろするわけにはいかないからね。
…一応、人と人との繋がりの脆さは自覚しているし、
正直、A氏とこれで切れてしまうのはとてもとても哀しいことだけど、
こればっかりは。
ねえ?
もし、彼が私を友だちとしてでも繋げておきたいと思ってくれているならば、
たまには連絡してくれるでしょう。
それがないならば、それまで、っていうことだ。
しゃーないな。



あと。
別件で、
あまり気乗りのしない文章を書かねばならないのだった。
体調悪いのでちょっと待ってもらってるのだけど。
ものすごーく不本意なのだけど(笑)
実際、色々お世話になってる人だし、頼まれたら断れないなぁ。



今まで、面倒なことになったらすぐに逃げてた私だけど。
出来るだけ、ちゃんと向き合って、
可能な限り、ちゃんと行動に繋げていきたいな。
…なんてことを、熱に浮かされながら思ったりしました。
はい。