日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ある種の魔法


久しぶりに、とても嬉しいこと。
こんな呟き泡立ちでも、長く続けてて良かったなぁ。
実際、人と人との繋がりなんて、とても脆いもので。
だけど、ケーブル1本で繋がっているWEB上では、
時折、切れかけた糸がいきなり繋がったりもする。
なかなか興味深いです。
そして、覚えていて頂けたこと、声をかけようと思って頂けたことに感謝。



【今日買ったもの@amazon】

バス男 [DVD]

バス男 [DVD]

アメリカで公開された当初から観たかったのでした。
(TX『SHOWBIZ COUNTDOWN』で紹介されてた)
この邦題にはびっくりしたけども。
最初はレンタルを考えてたのだけど、あまりに安いので(笑)。
思えば、もうひと月くらい映画を観てないな。


以下、備忘録。


とりあえず、観にいきたい作品。
クラッシュ
アメリカ、家族のいる風景
拘束のドローイング9



【必ず買うもの】

ライフ・イズ・ミラクル [DVD]

ライフ・イズ・ミラクル [DVD]


もう1度観れるのがこんなに楽しみな作品ってない!