日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

相互理解?


どうにもこうにも咳が止まらない。
なんだか冴えないことばっかり書きそうだから
ちょっと日記止めてたのだけど。
お医者さんの話では、
アレルギー素養のある人は、
喉の風邪からプチ喘息っぽい症状をひっぱりやすいとか何とか。
夜、寝る間際、咳が止まらなくなると
「ああ、喘息の人の発作ってきっともっと辛いんだろうなぁ」と。
アレルギー体質ゆえ、なんとなくその大変さは理解できてたつもりだったけれど
やっぱり、体験してみないとわからないものだな。
もちろん、まだ全部をわかってはいないけれど、



携帯を替えました。
neonを買ったのです。
可愛い(はーとまーく)。
見事に、adpに踊らされているここ数年。
INFOBAR ANNIN→PENCK MILK→neon mizuiro)
指さして哂ってもいいよ。
だって、好きなんだもんーだ。
しかし、東芝機は初めてなので、
ちょっと戸惑いもあったりして。
便利な機能もあるけど、なくなって痛い機能もある。
オリジナルマナー設定、もっと細かく設定したいなぁ。



10歳くらい年下の男子からメールを貰う。
可愛い(はーとまーく)。
別に手を出そうとか思ったりはしないけど。
いやほんとに。
というか、どう言葉を交わしてよいものやら…(苦笑)。
まさに異文化交流。
あの、愛想悪いかもですが、お気軽にご連絡下さい(意味不明)。