日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ふらふらと

“『BRUTUS』には惑わされない”を心に決めて幾星霜。
最新号の動物園特集には、かーなーり、ふらふらしましたよ(笑)。
でも、そこをグッと我慢して、
音楽雑誌売り場に足を運んだら、今度は『SNOOZER』だっ!


snoozer (スヌーザー) 2006年 04月号

snoozer (スヌーザー) 2006年 04月号

  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: 雑誌


だって、表紙がArctic Monkeysだったんですものー。
あー、やっぱり可愛い。
アレックス君のニキビだらけの頬が愛しいですよーっ(莫迦)。
でも、『SNOOZER』もちょっと苦手なので、
ここもグッと我慢して、書店を後にしたのでした。
惑わされまくり。


いつか行くぞ、旭山動物園…。