日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 勝負なんてしてないけど 


正解は、1番。



ええと、結局、彼女との恋愛相談だったのことよ(笑)。
彼女と喧嘩して、
「女心はわからんー!」ってなってたんだってさ。
初々しいじゃありませんかー。
結局のろけられてばっかりかい!
「なんか、無神経でごめんね」とか言われたりもしたけど、
たいして気にならないのだな。
逆に、そういう相談をしてもらえることが嬉しくて。


……なんていうか、私って結構健気なところがあったのね(苦笑)。


彼女には、私という友だちがいることも話してるらしく。
一応私とA氏は同い年なのだけど
「同い年ってだけでもう負けてる」と彼女は言ったそうな。



ええと、私の方がもうすでに負けてるんですけどーーーっ。


年齢同じでも、話や趣味があっても、いいことなんてないよ。
ふふーんだ。
でもまあ、今後とも気楽な女友だちとしてのポジションを享受したいと思います。