日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

棚ボタ?で


知人が、ストーンズのチケットをダブらせてるということで、
急遽、買ってあげることにしました。
金曜日@東京ドーム。
なんだかんだで興味はあったので楽しみだなー。
給料日直前にいちまんはっせんえんは痛いけどもね。
そんな痛さを一掃してくれるようなライヴを期待しておりまする。
で、付け焼刃的に音源をちょっこっと聴いたりしてるんですが、
ストーンズというと何故か“超絶ロケンロー!”なイメージを勝手に抱いてたんですが、
疾走感!っていうより、基本はやっぱりブルーズなんですよねぇ。
嗚呼、カッコエエ。
人生初(そして最後かもしれない?)、生ローリング・ストーンズ
楽しみです。



ちなみに、そのダブりチケットはまだ消化されてないらしい…。
どれだけ張り切って確保したんだね、キミは。