日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

伊達に転がり続けてない


ローリング・ストーンズ@東京ドーム。
行って来ました。
私にとっては、生まれてはじめての生ストーンズ
いやもう、ほんっとうにカッコよくて、しばらく口あんぐり。
興奮のあまり、
勢い余ってつんのめった感想を素直にmixi日記に書いたら
先輩に「バカだ」とコメント付けられたくらいに(笑)。
だってだって、
本当に、無茶苦茶カッコ良かったんですよ……
こっちの勝手な想像を遥かに超えて。
いやもう、あんなオーバー60が存在するなんて。
それも4人揃って、
その上、ちゃんと新作作って、それ引っさげてワールド・ツアー回っちゃってるなんて。
ある意味、奇蹟だ。
いやもう、そんな奇蹟を生で体感できて私は幸せでした…。

【ネットで拾ってきたセットリスト】

  1. Start Me Up
  2. It's Only Rock 'N Roll (But I Like It)
  3. Oh No Not You Again
  4. Bitch
  5. Tumbling Dice
  6. Worried About You
  7. Ain't Too Proud To Beg
  8. Midnight Rambler
  9. Gimmie Shelter
  10. This Place Is Empty*1
  11. Happy
  12. Miss You*2
  13. Rough Justice
  14. You Got Me Rocking
  15. Honky Tonk Woman
  16. Smpathy For The Devil
  17. Jumping Jack Flash
  18. Brown Sugar
  1. You Can't Always Get What You Want*3
  2. Satisfaction

*1:この曲と「Happy」はキース歌

*2:ここから「Honky〜」まではBステ

*3:アンコール