日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

莫迦ばかり


夕べ、夜中にCXでやってた“バカな人を集めた番組”*1がちょっと面白かった。
世の中、変わった人はたくさん居るよねぇ。


今更ながら、携帯に入れてしまったアプリ“ZOO KEEPER”に大ハマり。
異常です。
携帯の電池切れるまでひたすらやり続けてるから。
目を閉じると、あの画面が鮮明に!
おまけに、無意識に動物を3匹ちゃんと揃えようとしちゃう!
そんなこんなで、恐ろしく首&肩が凝ってしまって
真っ直ぐ歩けません。
私こそ、バカだろ……。


そんなこんなで。
自分に課すこと(?)。

  • ZOO KEEPERしばらく禁止
  • バイク屋に電話(バイクを今度こそ直すため)
  • ストーンズの『40リックス』、行方不明中のDisc.1を探す
  • 部屋の隅に積まれた本を整頓

*1:ニンゲンBOXとかいう番組だった模様